TBSラジオ「林みなほプレシャスサンデー」出演


番組ホームページでの紹介

本日(3/15)8:15頃からTBSラジオ「林みなほプレシャスサンデー」に出演させていただきました。新生活応援キャンペーンということで新生活にまつわるお金についてお話させていただきました。

環境が変わるときには無駄な服を意外と買ってしまいがちです。私自身も新卒入社の会社(IT企業)、営業職、独立以降と仕事用に必要な服が少しずつ変わってきましたが、その生活になじむ前に予めそろえすぎると意外と使えない洋服を選択してしまうことが多いです。林みなほアナの「最初に女子アナらしいと思って買った服も今は使っていないかも」というお話もとても勉強になりました。最初は少ない枚数を購入して徐々に買い足していくのが良いですね。

リスナーの方のコメントも大変興味深かったです。3月の決算時期を資産運用やお買い得な買い物に有効活用されている方や、電子マネーを上手に使いこなして家計簿代わりにしているというお話など素敵だなと思いました。
朝早い時間帯でしたが聞いてくださった方、コメントをお寄せくださった方、ありがとうございました。

====
林みなほプレシャスサンデー:http://www.tbs.co.jp/radio/format/ps.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です