ニコ生「にっちょ書店にこなま店」出演


にっちょ書店2

昨日(4/5)、ニコニコ生放送の番組「にっちょ書店にこなま店」に出演させていただきました。

構成作家の新田哲嗣さんがスタートした新番組で、にっちょ書店というバーチャル書店に編集者・著者などの出版関係者を招いてお話を聞く番組だそうです。私は書籍はまだ1冊の新人著者なのですが、新田さんと故郷が同じ岡山というつながりで呼んでいただきました。

ニコニコ生放送らしく、ご覧くださる方からのコメントを見ながら一緒にお話をしている気持ちになれてとても楽しい生放送でした。お招きくださった新田さん、日曜夜の貴重なお時間にご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

「にっちょ書店にこなま店」は第1、第3日曜日20:00~21:00の番組です。新田さんの軽快なトークが楽しい番組です。ご都合あうタイミングあればぜひ☆

=====

にっちょ書店にこなま店(番組):http://urx.nu/iUYm※放送時間にクリックすると入場・ログインできます。

にっちょ書店にこなま店(公式FB):https://www.facebook.com/nicchobooks※いいね!で最新情報get

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です