TBSラジオ主催セミナーに登壇

本日(9/26)、TBSラジオ主催、大成ユーレック協賛の「今からでも間に合う、不動産を活用した相続税対策セミナー」に質問者として登壇させていただきました。
講師の松原健司税理士のお話を聞きながら質問をして、色々と教えていただきました。

小

セミナーの中では特に

■相続税を気にかけて評価額を抑える工夫はするものの、事業そのもの(不動産経営ならその経営そのもの)が健全であることも大切にしなければいけないこと

■相続対策の効果は個人だと短期での圧縮効果が高く、法人だと長期での圧縮効果が高いこと(自分のケースで専門家に早くに聞くことが正しい判断につながること)

などが印象に残りました。

天気もどうにか雨も降らず、たくさんの方にお越しいただき、学びの多いありがたいお仕事でした。

IMG_7889 (1)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)