リビング新聞(9/7号)に掲載いただきました。

リビング新聞9-7号

先週発行されたリビング新聞(9/7号)に掲載いただきました。横浜東、西、田園都市エリアに配布されているそうです。

消費税5%で住宅を取得するリミットの1つである9月末をむかえるにあたり、消費増税の影響、住宅ローン減税拡充、すまい給付金についてお話させていただきました。消費税の方針が固まるのは10月1日かと言われています。制度や情勢はコントロールが難しいので、自分の購入動機や返済計画などをしっかりみつめながら慌てず検討したいですね。

リビング新聞は今住んでいる場所には配られていないのですが、実家暮らしの時、いつも楽しくみていました。エリア情報満載なのでイベントやニュースのお知らせもすぐに参加できる内容なのも嬉しいですよね。

久しぶりのリビング新聞を手にしながら、新スポット情報やグルメなどのおトク情報を楽しく拝読しました。お手元にある方は、よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)