スズキ presents ニコニコ生活講座 最終回→season3へ


S__15581212
THETA Sを使い、360°撮影をしてみました。下記URLにて上下左右、ご覧いただけます。
https://theta360.com/s/cItILXtgDmi5p5aVnuh9r03Ii

2年間、毎月出演させていただいた「スズキ presents ニコニコ生活講座」最終回に出演してきました。
season2は、萌えこれ学園の熊野はるさんが可愛く明るく体当たりで私生活をさらけ出しながら出演してくださり、そのおかげで皆さんに見守っていただける温かく楽しい番組になりました。
公認会計士の山田真哉さんには同じお金のことを伝えるでも「喜ばれる伝え方」を横顔で魅せていただき、MCの増子さんには不慣れな私もひっくるめて番組をテンポ良く回していただき、ディレクターのHさんには構成でどれだけ番組が魅力的になるのかを学ばせていただきました。

本当に楽しい2年間で感謝でいっぱいです。
そして!!さらに嬉しいことに、なんと、season3、第三期に突入できることになりました!3年続く番組になるとは、本当にありがたいことです。
スズキさま、ありがとうございます♪

season3からはゲーム実況者でありライターの「たろちん」さんをお迎えして、また違ったお金の話をお届けしていきます。
season3初回放送は4/19水21時~、みんな大好き【知らなきゃ損する「給与明細の読み方」】です。

ここで、改めまして番組の見方をお知らせします。
まず、ニコニコユーザ登録をします。メールアドレスの登録だけでできる一般会員(無料)と、月額540円のプレミアム会員があります。

・一般会員は毎月告知するURLを定刻にクリックしていただき入場することでご覧いただけます。
あるいは、放送開始前にあらかじめタイムシフト予約をしていただくことで
後日ご覧いただくことも可能です。
・有料会員は公式放送ですので見逃しても後から好きなときにご覧いただくことができます。

毎月約1万人が見てくださる自信をもってお届けしている番組です。ぜひ、新生活のお供にしていただければ嬉しいです。

===

ニコニコユーザ登録画面:https://account.nicovideo.jp/register?sec=common_header&mode=landing&site=niconico&next_url=%2F

season2最終回(プレミアム会員の方は今からでもご覧いただけます):http://live.nicovideo.jp/watch/lv287963849

season3初回(一般会員の方でも事前予約でいつでもご覧いただけます):http://live.nicovideo.jp/watch/lv292096370

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です