ラジオNIKKEI第2「STORY」で一週間お話させていただきます。


ラジオnikkei収録

先日、収録をさせていただきました。

来週4/14~18の5日間、ラジオNIKKEI第2「STORY」にて毎日5分間、お話させていただきます。午前中と再放送で夜も流していただけるようなので、ご都合あえばお聞きいただけると嬉しいです。

テーマは「知っておきたいお金を貯めるコツ」です。放送時間は10:40~と19:40~(再放送)の2回です。パソコンだと該当の時間にこちらのURLを開くとお聞きいただけますhttp://radiko.jp/#RN2(注:音が出ます)。スマホだとradikoアプリをインストールして、該当の時間にラジオNIKKEI第2(RN2)を選局いただくとお聞きいただけます。

収録ではありましたが、1発録りだったので、かんでしまったところもそのまま流れてしまうかとは思うのですが、できるだけわかりやすくお話できればと努めました。ご参考になれば嬉しいです。

======

ラジオNIKKEI第2:http://www.radionikkei.jp/rn2/(音は出ません。番組概要です。)

radiko「RN2」:http://radiko.jp/#RN2(注:音が出ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です