4/29ヨコハマくらし館でお話させていただきます。


写真 3 (13)

配布中のリビング新聞4/12号(横浜東、横浜南など)にも掲載いただいていますが、4/29にヨコハマくらし館にてお話をさせていただきます。物件購入にまつわるお金のことを、できるだけわかりやすくお伝えしたいと思っています。

写真 2 (19)

会場はtvkハウジングプラザ横浜に隣接しているセミナールームです。tvkハウジングプラザ横浜は日本最大の61棟ものモデルハウスが見学できる展示場です。お打ち合わせで現地にうかがった日は天気もよくピカピカのお家がずらりと並んでいて圧巻。本当に興奮しました。全部中に入って見学したい気持ちでしたが、1日では回り切れなさそうなくらいのボリュームです。

写真 1 (19)

セミナールームの隣には横浜イングリッシュガーデンというお庭があり、この日は桜も満開で最高でした。5月頃にはバラ満開のアーチができるそうで、違う季節にもまた来られると良いなと思いました。セミナーご参加の方には横浜イングリッシュガーデン入場割引券も配られるそうです。

セミナーは4/29(火・祝)13:30~15:00です。「その貯金、全部頭金にして大丈夫?」「今、二世帯住宅が注目されているワケ」「物件購入時のお金スケジュール」などについてお話させていただきます。後半のゴールデンウィーク本番に入る前の祝日ですが、ご都合よろしければお越しいただけると嬉しいです。

=====

リビング横浜:http://mrs.living.jp/yokohama/cat/topics/1490043

tvkハウジングプラザ横浜:http://www.tvk-plazayokohama.jp/ TEL:0120-1849-29

横浜くらし館:http://www.y-kurashikan.jp/index.html tvkハウジングプラザ横浜隣接セミナー会場

横浜イングリッシュガーデン:http://www.y-eg.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です