【多謝】岡山の書店にご挨拶に行ってきました。

帰省をきっかけに岡山の書店にご挨拶にいってきました。

発売直後に「棚差し」だったと友人から聞いていた書店でも「平積み」や「面陳」にしていただいていたり、当初入荷が1冊だったと聞いていた書店さんで「現在10冊追加注文しています」と聞かせていただいたり、本当に嬉しいニュースをたくさん聞けた時間でした。

これも、発売直後から書店に足を運んでくださり、お求めくださり、書店の方に拙著があるか問い合わせてくださったりした方の存在あってこそです。本当にありがとうございます。気にかけてくださったお1人お1人のお気持ちが流れを作ってくださっていることを実感できた本当に嬉しい経験でした。

皆さんにかけていただいたお心にご恩返しできるよう私も自分のできることを積み重ねて参ります。本当にありがとうございます!

写真 2啓文社 岡山本店

写真 1宮脇書店 岡山本店

写真 2丸善 岡山シンフォニービル店

 

紀伊國屋書店 クレド岡山店 10冊注文中

 

====

■拙著(Amazon):http://www.amazon.co.jp/dp/4534052057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)