10年後、金持ちになる人貧乏になる人

10年後、金持ちになる人貧乏になる人
田口智隆さんの「10年後、金持ちになる人貧乏になる人」を拝読しました。



可愛らしい表紙絵とは裏腹にドキリとするタイトルですが、内容もドキリと思い当たるポイントが満載です。気乗りしない付き合いを断れているか、飲み会は誘われるのではなく、誘っているか、いつもの選択肢のままがラクチンかもしれないけれど変えてみるということはできているか。などなど、すぐに「あ、いけない。直してみよう」と思えるアドバイスがたっぷりです。

そして、表紙絵での例え話のように、AとBならどっちを選ぶ?だったり、わかりやすいエピソードを交えて表現されているので、ドキリとしながらも読みやすさは満点です。

 

ちなみに、早々に重版がかかったとのことで、記念のイベントを3/26(火)19:30~みなとみらいでされるそうです。サインももらえてお金の勉強もできちゃう楽しい企画。残席は残り6席のみのようですが、ご関心があって、facebookをされている方はチェックしてみても良いかもしれません。

http://www.facebook.com/events/146494438853125/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)