月別アーカイブ: 2013年10月

Girls+(11/30)さんでお話させていただきます。

来月の11月30日(土)14:00~16:00、Girls+さんにてお話をさせていただきます。

「うわっ・・・私の貯金少なすぎ!?女子大生が知って得するお金の話」というタイトルで、

♥大学時代のお金の使い方
♥女性の生涯でかかるお金
♥楽チンお金管理法

などをお伝えさせていただく予定です。

女子大生限定イベントですが、ご都合とご関心にあうようであれば、ぜひご検討ください。Girls+さんのイベントは毎回初対面の学生さんも多く参加されているそうです。

場所などの詳細はfacebookのイベントページで随時更新されるようです。会費は500円とのことです。

イベントページ:https://www.facebook.com/events/465890176865710/

先日、お打ち合わせで学生さんとお話させていただきましたが、将来のこと、お金のことに真剣に向き合っていらっしゃって素晴らしいなと思いました。少しでもお役に立てるようがんばります!

プラスオン!(11/23)さんでお話させていただきます。

来月の11月23日(土)14:00~17:00、プラスオン!さんにてお話をさせていただきます。

「不動産購入のビフォー&アフター~専門家の活躍分野を理解するシリーズ~」というタイトルで、司法書士の渡辺隆之先生と共にお話をさせていただきます。

ビフォーでは私自身の失敗談や営業時代に問い合わせが多かったことを踏まえ、不動産購入前に知っておきたいことを中心にお話します。

アフターでは渡辺先生から、司法書士の先生だからこそ知っている不動産購入のその後について教えていただきます。

ご都合とご関心にあうようであれば、ぜひご検討ください。

場所などの詳細はfacebookのイベントページで随時更新されるようです。会費は1500円とのことです。

イベントページ:https://www.facebook.com/events/721837801164025/

最近出会う素敵だなと思う方はたいていプラスオン!さんのことをご存知なので、ご参加いただく方との出会いもとっても楽しみです♪