月別アーカイブ: 2017年10月

10月25日 文京区のセミナー・そのまま今の家に住み続ける?

文京区セミナー

10月25日、13:30~、文京区が主催する「そのまま今の家に住み続ける?~100年人生 住み続けるためのリスク~」にてお話させていただきます。
今の家に住み続ける場合に考えておきたいことや、自宅の活用方法、住宅にまつわる助成制度などについてお伝えします。

実用春日ホーム・千石店店長の森下さんとトークセッションも予定しています。不動産お取引の現場のお話もたくさん質問させていただこうと思っています。

よろしければご参加いただければ嬉しいです。
※文京区HPでのお申し込みは10/10以降、お電話でのお問い合わせはご対応いただけると聞いています。

木曜23:30はBSジャパン・お金のなる気分

IMG_4840

毎週木曜23:30、BSジャパンで放送されている「お金のなる気分 ~欲張り女子のケーザイ学~」。10月は、毎週出演させていただく予定です。

写真は、以前、ラジオ番組にお招きいただいた心理カウンセラーの小高千枝さんとご一緒した回です。毎週素敵なゲストをお招きし、お金以外の話も伺います。ゲストの皆さんのお話をうかがえて心に潤いもいただきました。放送がどうなるのかも楽しみです。

よろしければご覧いただければ嬉しいです。

===

お金のなる気分 ~欲張り女子のケーザイ学~ 公式サイト:
http://www.bs-j.co.jp/official/okanekibun/

10/5 節約の落とし穴/元オリンピック日本代表コーチ・久世由美子さん