毎日新聞デジタルさん「キレイ・ライフスタイル」でお話しました。


08
先日、毎日新聞デジタルさん主催の「キレイなライフスタイル提案(不動産編)」にて物件購入の体験談をお話をさせていただきました。

http://www.mainichi-fudosan.jp/event/01/

女性向けということで、私からは物件購入にまつわるオンナゴコロを中心にお伝えしました。

メイン講師の山下先生からはここでしか聞けない突っ込んだお話も満載で、参加された方も目を丸くしながら聞かれていました。私もすごく勉強になりました。

物件情報の見方や、月々の返済シミュレーションを実際に計算してみるワークなどもあり、1人では勉強しにくい内容も盛り込まれていました。

毎日新聞デジタルさんでは、今後もより楽しんでいただける内容をと企画中のようなので、ぜひ、ホームページもチェックしてみてください。

http://www.mainichi-fudosan.jp/

リノベーション実例なども楽しくてサイトを眺めていてもワクワクします。

お土産

セミナーご参加の方に配られたお土産をいただいちゃいました。

こだわりのコスメだそうなので、使うのも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です