めざましどようびに出演させていただきました。


今朝(3/29)、「めざましどようび」に出演させていただきました。

増税前最後の週末ということで、「この週末に買ってよい物、控える物」についてお伝えしてきました。

ポイントは「値崩れしにくいものを、使い切れる範囲で、家族で相談して買い物リストを作ってから出かける」ことです。

時間の関係でお伝えしきれなかったところもありますが、少しでもご参考になれば嬉しいです。

4分弱の出演でしたが、お伝えするにあたって、本当にたくさんの方にお世話になりました。きめ細やかに打合せをさせていただき、現場の話を聞かせていただき、たくさんの情報も寄せていただきました。また、出演きっかけのご縁をいただいたことも本当に感謝です。

もっとわかりやすくお伝えする方法、短い言葉で表現できることなど、まだまだできることがたくさんあると感じました。

知識も表現力も色々なことを少しずつスキルアップさせて少しでもお役に立てるようがんばります。

朝早くから観ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

=====

めざましどようび:http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です