日本テレビ「専門家100人が出した答え」でコメントさせていただきました。


本日(7/27)13:15~放送された日本テレビのサンバリュ「専門家100人が出した答え」にてコメントをご紹介いただきました。

メインテーマはこの冬のボーナスは上がるかという内容で、81人が上がると思う、19人が上がらないと思うと回答したとのことでした。私もボーナスは年間予算で決めている会社もあることから平均額としては上がる可能性が高いと回答しましたが、スタジオでも荻原博子さんや森永卓郎さんが平均としてはあがっても、上がる会社とそうでない会社の差も大きいとお話されていました。

1つのテーマについて100人に聞いて見ると傾向を掴む参考になって興味深いですね。お手伝いさせてもらえて嬉しかったです。一瞬ではありましたが、ご覧いただいた方、ありがとうございました。

=====

日本テレビ サンバリュ:http://www.ntv.co.jp/svf/

「専門家100人が出した答え」:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21832743.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です