サインをさせていただきました。


IMG_5380

前回の「WORLD MARKETZ」(8/4)出演前にプレゼント用の書籍にサインをさせていただきました。不慣れなもので、メッセージやサインのバランスがぎこちないところもあるかもしれませんが、喜んでいただければ嬉しいです。当選した方には今週中に届くとのことです。

番組へのご応募は本当にたくさんいただき、嬉しい驚きでした。メッセージも温かい内容ばかりでより一層ご期待に応えられる情報をお伝えしていきたいという気持ちになりました。まだまだ至らぬところも多いかと思いますが、これからも、よろしくお願い致します。

ちなみに私は高校・大学と放送部でアナウンサーに憧れていたのですが、書籍のサインは高校時代、共にコンクールに励んでいた友人と当時一緒に夢を見ながら作ったものです。こうした形で日の目を見るとは思っていませんでしたが、懐かしく嬉しい気持ちで書かせていただいております☆

=====

■WORLD MARKETZ:月~金 毎日22:00~23:00 東京MX2にて放送。該当時間帯にUSTREAM(http://www.ustream.tv/channel/stockvoicehd)表示でも試聴できます。

■拙著(Amazon):http://www.amazon.co.jp/dp/4534052057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です