Yahoo!トップに掲載いただきました!


yahooTOP

コメントしたものをわかりやすくまとめていただいたコラムがYahoo!トップに掲載されました!Yahoo!トップに掲載いただいたのは初めてなのでとても嬉しいです。

内容は夫婦の家計簿アンケートをみてコメントをしたものを【これであなたも貯め体質! 人気FPが教える超簡単「一行家計簿」】とのタイトルで、コラムにまとめていただいたものです。天野伴さんが提唱している「家計簿が苦手な方には苦手費目だけ記録する【一行家計簿】」などをおすすめしたものです。タイトルもまとめ方も執筆者の関谷さんが上手だったお陰様での掲載です。ありがとうございます。

よろしければご覧いただければ嬉しいです。

======

シティリビング掲載:http://city.living.jp/tokyo/newscolumn/news_money/215702

Yahoo!リンク先(ネタりか):http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141001-00010000-cityliving

天野伴さんの関連記事:http://www.banamano.com/#!「一行家計簿」-をご紹介いただきました/cvym/8BADA195-D3CC-4B49-955D-ABE61DB9E3FB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です