テレビ朝日「言いにくいことをハッキリ言うTV」に出演させていただきました。【競売・信用金庫】


昨夜(6/16月0:25)、テレビ朝日「言いにくいことをハッキリ言うTV」に出演させていただきました。

カリスマ大家の鈴木ゆり子さん元銀行員の菅井敏之さんのお2人がハッキリマンとして登場され、言いにくい「お金のウラ話」をお話されました。お2人のことはご著書も読んだことがあり、元々存じ上げていた方だったので共演させていただき光栄でした。

まだ放送されていないエリアもあるようなので番組内容の詳細は控えますが、とても面白かったです。収録後「あの言い方じゃわかりにくかったかな」とか「もっとこんな話をした方がお役に立てたのかも」と1人反省会をしていましたが、数少ないちゃんとお話できたところを使っていただけていて、ナレーションやVTRなどでもわかりやすく補足いただいていて安心しました(笑)

爆笑問題さんや、石田純一さん、スギちゃんさんという、いつもテレビで拝見している方々ともご一緒でき、嬉しかったです。

エリアによっては1週間、2週間後などのところもあるようです。これから放映予定の地域にお住まいの方にもご覧いただけたら嬉しいです。

=============

言いにくいことをハッキリ言うTV:http://www.tv-asahi.co.jp/hakkiri/

鈴木ゆり子さんブログ:http://www.suzuyosi.org/yuriko/

菅井敏之さんブログ:http://ameblo.jp/yhy12600/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です