西沢泰生さんの出版記念講演会


S__15024143

朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100 話しベタなあなたに贈る(かんき出版)を出版された、西沢泰生さんの講演会を拝聴してきました。
西沢さんが本作りで心がけていることや、朝礼ネタ100本ができるまでの裏話など、著者の大先輩のお話としても、とても勉強になりました。
講演中、クイズあり、笑いありとあっという間に感じる楽しい時間でした。

なお、朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100 話しベタなあなたに贈る(かんき出版)ですが、私のデキる女は「抜け目」ない(あさ出版)のエピソードも1つご紹介いただいています。よろしければ探してみてください☆

====

■朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100 話しベタなあなたに贈る(かんき出版):http://amzn.asia/fegbz3W

■デキる女は「抜け目」ない(あさ出版):http://amzn.asia/bVfdInC

■(ブログ過去記事)朝礼・スピーチ・雑談 そのまま使える話のネタ100 にご紹介いただいています:http://www.furouchi.com/blog/2173

西沢泰生さんの出版記念講演会」への2件のフィードバック

  1. 西沢泰生

    風呂内さん、素晴らしいエピソードの本への掲載を快諾いただいた上に、出版記念セミナーにお越しいただき、そのうえ、お土産までいただき、もう風呂内さんのお宅へ足を向けては眠れません(方角はどっちかわかりませんが…)。本当にありがとうございました!

    返信
    1. 風呂内 亜矢 投稿作成者

      西沢さん
      ショートストーリーの名士、西沢さんのお眼鏡にかなったこと、大変光栄なことでした。
      セミナーも温かく楽しく、西沢さんのお人柄を感じました。
      ありがとうございました!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です