フジテレビ「バイキング」に出演


本日(3/10)フジテレビ「バイキング」に出演させていただきました。『家計を助ける新常識』ということで、私からは「ふるさと納税」と「NISA」についてお話させていただきました。自宅でのロケなど初めての体験も多く学びの多いお仕事で感謝です。

IMG_6645_バイキング

ご一緒させていただいた株式会社発明ラボックス代表の松本奈緒美さんと楽屋前で記念撮影させていただきました。4億円の売り上げを生み出す発明のお話、とても興味深かったです。収入によって特許取得費用の減免があることなど勉強になりました。自分が発明して誰かが便利になることが嬉しいという松本さんのお話が素敵でした。

ご縁をいただき、本番まで何度も打ち合わせをさせていただき、たくさんの人のお力をお借りして1つのコーナーがあるのだなと実感しました。少しでも短い言葉でわかりやすくお伝えできるようがんばっていきます。ご覧くださった方、ありがとうございました!

====

フジテレビ「バイキング」:http://www.fujitv.co.jp/viking/

株式会社発明ラボックス(松本奈緒美さん):http://www.hatsumeilabox.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です