MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」に出演


風呂内様ご出演

先日(12/12金11:00頃~)、MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」に出演させていただきました。「今できる!得する・損しない お金の話をうわトーク!」というテーマで年末に向けてできることなどをお伝えさせていただきました。

年末調整で生命保険料控除を出し忘れた方には確定申告でも手続きできること、金券ショップで購入できる年賀状は購入時期によって値段が変わることなどをお伝えしました。

また、上泉雄一アナには離婚に備える財産分与の落とし穴、桂三度さんには今ある現金を活かす不動産投資、大吉洋平アナには独立前にしておきたい会社員の信用を活かす方法などをコメントさせていただきました。

お話のプロに囲まれて楽しくおしゃべりすることができ感謝でした。少しでも参考にしていただけることをわかりやすくお伝えできていたら嬉しいです。聞いてくださった方、ありがとうございます。

===

MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」:http://www.mbs1179.com/uwa/

当日の様子を掲載いただいています:http://www.mbs1179.com/uwa/c-talk2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です