御礼:その節約はキケンです 出版記念イベント

20160518出版イベント

昨夜(5/18)「その節約はキケンです」の出版記念イベントをさせていただきました。

平日の夜というお仕事終わりの貴重なお時間にお越しいただき、ありがとうございました。お久しぶりの方や、初めての方など、たくさんの方にご挨拶でき、とても嬉しかったです。お花もいただき、華やいだ気持ちになりました。

イベントのメインは本の内容のうち、参加者の方の関心が高い項目を中心に進める形をとりました。読みたいと思っていただけると想定していた項目、著者として力が入った項目との違いなど、みなさんのご意見を聞かせていただきながら、本は、つくづく、たくさんの方のお力を借りて育てられるものなのだろうなと感じました。

イベントはもちろん本が出来上がるまでには編集者さんにたくさんお力を貸していただきましたし、昨夜は販売のご担当者様にもご挨拶できました。そして、みなさんが関心を寄せてくださった項目をうかがいながら、本は実際に読んでくださった方によって意味や内容も育てていただくのかもしれないと感じました。

イベントにお越しくださったみなさん、書籍を手にとってくださったみなさん、本当にありがとうございます。
少しでも多くの方と「自分にとって」正解のお金の使い方を考えていけると嬉しいです。

===

その節約はキケンです:http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784396615635

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)