ヨコハマくらし館でお話させていただきました。【マイホーム購入】


tvkさんセミナー

本日(4/29)tvkハウジングプラザ横浜隣のヨコハマくらし館にてお話させていただきました。

テーマは『あきらめる前に!無駄なくマイホームを手にいれる基礎知識』ということで、これから住宅購入される方に予め知っておいていただきたいポイントをお伝えさせていただきました。

駆け足になってしまった部分もありますが、セミナー終了後、個別にも色々とお問い合わせいただき、嬉しかったです。

マンションのセミナーに比べ、戸建住宅のセミナーの方が贈与や相続など税金関係の個別でのお問い合わせが多かったのが印象的でした。また、「リフォームでも住宅財形が使える」という点をセミナーで知ってよかったと言っていただき、とても嬉しかったです。

もっと分かりやすく楽しくお伝えできるよう、さらに工夫を重ねて参ります。ご参加いただきました皆様、お声かけくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

写真 2 (19)

※打合せの日に撮影したtvkハウジングプラザ横浜です。61棟ものモデルハウスが見学できる展示場は日本最大級だそうです。

=====

tvkハウジングプラザ横浜:http://www.tvk-plazayokohama.jp/ TEL:0120-1849-29

横浜くらし館:http://www.y-kurashikan.jp/index.html tvkハウジングプラザ横浜隣接セミナー会場

横浜イングリッシュガーデン:http://www.y-eg.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です