価格.com住宅ローンシミュレーションにコラム掲載いただいています。


コラム掲載

価格.comさんの住宅ローンシミュレーションの機能が拡充されました。住宅ローン減税の減税額やすまい給付金の受給額も計算できる機能や、繰上返済、借入可能額などもさまざまな確度で試算できるようになっています。

価格.comさんの住宅ローンシミュレーションは「○年後に○年毎に金利が○%上昇するとしたら、どのローンを選ぶのが有利か」といったところまで試算できるところが、ものすごく使いやすいです。

マンション購入時はモデルルームにでかける前にローンのシミュレーションなども少し自分でやってみて予算感をおさえておくのが良いと常々セミナーなどでもお話しています。自分にあったツールを使ってシミュレーションしてみるのがお薦めです。

なお、今回の機能拡充にあたって、私はケーススタディで住宅ローンに関する情報をお伝えするコラムを担当させていただきました。併せて参考にしていただけると嬉しいです。

=====

価格.com住宅ローンシミュレーション:http://kakaku.com/housing-loan/simulation_top.html

株式会社カカクコム プレスリリース:http://corporate.kakaku.com/press/release/20140827

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です