スルガ銀行d-labo「マンション投資の基礎 ~実際に持っている人に聞いてみよう!~」登壇


スルガ銀行20151126

昨日(11/27)スルガ銀行d-labo「マンション投資の基礎 ~実際に持っている人に聞いてみよう!~」に登壇させていただきました。半年ほど前は自宅としてのマンションを購入する場合のポイントをお話しさせていただきましたが、投資の場合はまた違ったところを気にかける必要があります。

セミナーのご感想で「マンション購入が保険の代わりになる点が意外だった」といただいたそうで、ご参考になる部分があったようであれば嬉しいなと思いました。

d-laboさんは東京ミッドタウンの中にあるとても素敵な会場です。文化や芸術、健康などいろんなジャンルのイベントを企画されているのでご関心に合うものがあればお出かけしてみるのもいいかもしれません。会場内には2000冊もの書籍も置かれていて読むこともできます。

六本木イルミネーション

昨夜は六本木のイルミネーションもスタートしていて控え室からの景色もとても素敵でした。

関係者の皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

====

スルガ銀行d-labo:http://www.d-laboweb.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です