日経マネーDIGITALさん「FP快刀乱麻」に掲載いただきました。


日経マネーDIGITAL
先日、こちらのブログにてご報告させていただいた、夫婦で4件目のマンションについて、日経マネーDIGITALさんにコラムとしてより詳細に書かせていただきました。

今からご自宅を買いたい方や、投資マンションってどんなものなのだろうと思っている方の参考になれば嬉しいです。

ちなみにFP快刀乱麻さんはmsnマネーにも掲載されているようです。よろしければご覧ください。

MSNマネー

 

日経マネーDIGITALさん「FP快刀乱麻」:http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20131220/377846/?ST=mon

msnマネーさん:http://money.jp.msn.com/expert/column/夫婦で4部屋目のマンションを契約!マンション投資の魅力とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です