OZplus7月号に掲載いただきました。【節約テクニック】


Image (7)

 

本日(5/28)発売のOZplus7月号に掲載いただきました。

「みんなのマネーライフから学ぶ!”ゆる”お金管理・節約術」という特集です。マネー上手さん、マネー下手さんと座談会でお話した内容をわかりやすくまとめてくださっています。2日間に渡って読者の方とお話させていただいたのですが、とても楽しかったです。

マネー上手さんはさすが沢山のテクニックをお持ちでした。しかもすぐにマネできそうなテクニックをたくさんご披露いただいていたのですごく参考になると思います。マネー下手さんもお金の使い方はとても素敵でした。よりお得にお金を使える方法などをお伝えしたのでお役に立てると嬉しいです。

よろしければご覧ください。

======

OZplus:http://www.ozmall.co.jp/books/ozplus/

一部Web版でもご紹介いただいているようです:http://www.ozmall.co.jp/special/2014052790o/

OZplus7月号に掲載いただきました。【節約テクニック】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 楽天カードさんとお打ち合わせ【クレジットカードの選び方】 | 風呂内亜矢 オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です